使用しているポイントサイトまとめ

ECでの買い物や旅行先のホテル予約、クレジットカードの入会などを普通に検索して行うよりもちょっとしたひと手間をかけることでマネタイズできるのがポイントサイトのいいところですよね。

そんなポイントサイトの中で実際にteapapaが使用しているサイトをまとめました。

 

モッピー

東証一部上場の株式会社セレスが運営するポイントサイト。

ポイントサイトは数多く有りますが「東証一部上場」の安心感は大きいですね。

また累計会員数が800万人も突破するなど多くのユーザーに支持されている点も◎。

実はteapapaは過去に案件が認証されないトラブルがありましたが、時間はかかりましたが解決したのも「東証一部上場」企業だからかもしれませんね。

さらにそんなトラブルもスマホアプリご導入されてからは個人的な感想ですがなくなった気がします。

JALマイルを貯める紅組マイラーには特におすすめできるポイントサイトだと思います。

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー

 

一連のトラブルについてはこちらをご覧ください。〈解決済み〉

【トラブル】問い合わせに徹底無視!?モッピーの○ソ対応 - Serendipity

 

A8.net

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービス(ASP)です。
有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々なジャンルの広告を扱っています。

ASPですがセルフバックが可能な案件もあり自分自身が申し込むことでポイントを得ることができます。
またA8.net内でブログを開設することで自分のサイトやブログを持っていない方でも登録することが可能で誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

 

いずれもバナーをクリックして会員登録していただくとお得な特典がもらえますのでぜひお試しください。