大阪国際空港 NORTHSHORE CAFE & DINING

変な方向からやってきた台風が過ぎてったら妻に「何処か連れて行って」と言われましたので。大阪国際空港に4月18日にできたNORTHSHORE CAFE & DININGに行ってきました。

 

 

f:id:toshijun14:20180729141812j:image

お店の外観はこのような感じ。

 

テイクアウトもできるようなので空弁がわりに利用してもいいかもしれませんね。

f:id:toshijun14:20180729141900j:image

 

ランチタイムは11時半からとのことですがお店に着いたのが11時20分だったのでお店の前で暫し待機です。

f:id:toshijun14:20180729142159j:image

 

アラカルトメニューと

f:id:toshijun14:20180729142227j:image

 

ブランチやランチメニューがあるようです。

f:id:toshijun14:20180729142244j:image

 

店の前には滑走路のライブカメラの映像が映ってまして

f:id:toshijun14:20180729142528j:image

飛行機好きだと退屈しなくていいですね。

 

と言ってる間に11時半になり店内に案内されました。

f:id:toshijun14:20180729141342j:image

店内は新しくておしゃれですね。

f:id:toshijun14:20180729142840j:image

メゾネット?二層になってて結構広いです。

座席数は店内で178席とのことです。

 

妻はサンドウィッチ

f:id:toshijun14:20180729143306j:image

スゴいボリュームで、意外に良心的な価格です。

 

私はランチプレートを食べました。

f:id:toshijun14:20180729143355j:image

土日祝はフリフリグリルチキンでしたがライスをスーパーフードのキヌアプレートに変更しました。

空港の中の飲食店なので正直あまり期待してなかったのですが新しくできたお店ということもあってなかなかレベルが高いですね。

 

f:id:toshijun14:20180729144322j:image

店内のいたるところにこんなお洒落な装飾もあります。

 

店内から滑走路はあまり見えませんが

f:id:toshijun14:20180729144544j:image

離陸する飛行機はなんとか見ることができました。

 

f:id:toshijun14:20180729144707j:image

夏場は飛行機を見ながらテラスでBBQができるとのことなので天気の良い日にまたきて見たいですね。

 

そしてまたハワイに行きたい病がムズムズとやってきそうです(笑)

 

ノースショア カフェ&ダイニング | レストラン | 大阪国際空港(伊丹空港)

 

tabelog.com